コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年5月の月間キーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kPI |
4 | スクリプト |
5 | スイッチ |
6 | CSR |
7 | B to C |
8 | B to B |
9 | KPI |
10 | CRM |
11 | ルーター |
12 | TSR |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | Fulfillment |
15 | エスカレーション |
16 | キュー |
17 | ワークステーション |
18 | QA |
19 | クロスセリング |
20 | IVR |
21 | AHT |
22 | Supervisor |
23 | Key Performance Indicator |
24 | Customer Service Representative |
25 | マーケットセグメンテーション |
26 | Quality Assurance |
27 | COPC |
28 | Market Segmentation |
29 | ACD |
30 | アバンダン |
31 | CPO |
32 | Predictive Dialer |
33 | VoIP |
34 | 稼働率 |
35 | Queue |
36 | セールスプロモーション |
37 | CTI |
38 | Cross Selling |
39 | フルフィルメント |
40 | 後処理 |
41 | LCR |
42 | Marketing mix |
43 | ACW |
44 | 品質保証 |
45 | レスポンス率 |
46 | Up Selling |
47 | customer satisfaction |
48 | スーパーバイザー |
49 | DNIS |
50 | ATT |
2024年5月13日 02時18分更新(随時更新中)