コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年10月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | ACW |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | ATT |
6 | モニタリング |
7 | ACD |
8 | B to C |
9 | TSR |
10 | スクリプト |
11 | IVR |
12 | Fulfillment |
13 | ルーター |
14 | B to B |
15 | CTI |
16 | KPI |
17 | VoIP |
18 | Supervisor |
19 | CSR |
20 | キュー |
21 | 後処理 |
22 | アバンダン |
23 | セールス-プロモーション |
24 | CPO |
25 | Service Level |
26 | CCA |
27 | Agent Status |
28 | CRM |
29 | ワークステーション |
30 | 稼働率 |
31 | Predictive Dialer |
32 | スイッチ |
33 | COPC |
34 | 品質保証 |
35 | セールスプロモーション |
36 | Customer Satisfaction |
37 | セールス・プロモーション |
38 | core |
39 | Router |
40 | オーバーフロー |
41 | Response Rate |
42 | DNIS |
43 | ASA |
44 | 平均処理時間 |
45 | ANI |
46 | QA |
47 | Abandon |
48 | スーパーバイザー |
49 | KPI |
50 | 着信呼自動分配装置 |
2024年9月23日 10時19分更新(随時更新中)