コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年4月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | CRM |
5 | スイッチ |
6 | CSR |
7 | Quality Assurance |
8 | KPI |
9 | スーパーバイザー |
10 | Kpi |
11 | Market Segmentation |
12 | B to C |
13 | AHT |
14 | CTI |
15 | Screen Pops |
16 | Fulfillment |
17 | DNIS |
18 | COPC |
19 | ワークステーション |
20 | TSR |
21 | Customer Service Representative |
22 | マーケティング・ミックス |
23 | B to B |
24 | ルーター |
25 | QA |
26 | Supervisor |
27 | Cross Selling |
28 | Key Performance Indicator |
29 | IVR |
30 | Sales Promotion |
31 | B-to-B |
32 | CCA |
33 | レスポンス率 |
34 | コールマネジメント |
35 | ASA |
36 | キュー |
37 | エスカレーション |
38 | Interactive Voice Response System |
39 | Up Selling |
40 | セールスプロモーション |
41 | セールス-プロモーション |
42 | LCR |
43 | アウトバウンドテレマーケティング |
44 | 稼働率 |
45 | Marketing mix |
46 | Service Level |
47 | 途中放棄 |
48 | CPO |
49 | ANI |
50 | CSr |
2025年8月28日 14時31分更新(随時更新中)