コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年2月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | TSR |
4 | アバンダン |
5 | ACD |
6 | ACW |
7 | B to C |
8 | DNIS |
9 | エスカレーション |
10 | 稼働率 |
11 | ATT |
12 | モニタリング |
13 | スイッチ |
14 | ASA |
15 | Agent Status |
16 | 平均処理時間 |
17 | KPI |
18 | 後処理 |
19 | CPC |
20 | B to B |
21 | 途中放棄 |
22 | ANI |
23 | Calls in Queue |
24 | セールス-プロモーション |
25 | CRM |
26 | Predictive Dialer |
27 | Monitoring |
28 | Universal Agent |
29 | Average Time to Abandonment |
30 | Occupancy |
31 | CPO |
32 | Supervisor |
33 | CCA |
34 | IVR |
35 | Service Level |
36 | 平均通話時間 |
37 | 品質保証 |
38 | 音声自動応答装置 |
39 | CTI |
40 | Screen Pops |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | Work Station |
43 | LCR |
44 | Offered Calls |
45 | キュー |
46 | ワークステーション |
47 | Computer Telephony Integration |
48 | Fulfillment |
49 | Cost per Order |
50 | Cost per Call |
2024年4月25日 15時48分更新(随時更新中)