コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年3月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CTI |
3 | B to C |
4 | オーバーフロー |
5 | KPI |
6 | CSR |
7 | B to B |
8 | エスカレーション |
9 | IVR |
10 | COPC |
11 | AHT |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | QA |
14 | Predictive Dialer |
15 | DNIS |
16 | Customer Service Representative |
17 | CRM |
18 | customer satisfaction |
19 | ルーター |
20 | キュー |
21 | ワークステーション |
22 | クロスセリング |
23 | Fulfillment |
24 | スイッチ |
25 | Market Segmentation |
26 | Key Performance Indicator |
27 | TSR |
28 | ACW |
29 | Quality Assurance |
30 | Cost per Order |
31 | Handling Time |
32 | VoIP |
33 | 稼働率 |
34 | アップセリング |
35 | Up Selling |
36 | アバンダン |
37 | Occupancy |
38 | 後処理 |
39 | Supervisor |
40 | Customer Satisfaction |
41 | Marketing mix |
42 | escalation |
43 | マーケットセグメンテーション |
44 | 品質保証 |
45 | CC A |
46 | Switch! |
47 | Sales Promotion |
48 | スクリプト |
49 | テストマーケティング |
50 | フルフィルメント |
2024年9月20日 01時39分更新(随時更新中)