コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年4月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | ATT |
5 | B to B |
6 | QA |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | スーパーバイザー |
9 | モニタリング |
10 | KPI |
11 | CTI |
12 | アバンダン |
13 | セールス-プロモーション |
14 | ACD |
15 | Fulfillment |
16 | TSR |
17 | CRM |
18 | IVR |
19 | Supervisor |
20 | ACW |
21 | DNIS |
22 | オーバーフロー |
23 | エスカレーション |
24 | セールス・プロモーション |
25 | Quality Assurance |
26 | ASA |
27 | 平均処理時間 |
28 | 稼働率 |
29 | Busy Hour |
30 | スクリプト |
31 | CPC |
32 | ワークステーション |
33 | ルーター |
34 | CCA |
35 | Customer Satisfaction |
36 | COPC |
37 | レスポンス率 |
38 | Handling Time |
39 | Average Handle Time |
40 | 品質保証 |
41 | ANI |
42 | Abandon |
43 | Marketing mix |
44 | Average Speed of Answer |
45 | Test Marketing |
46 | router |
47 | 構内電話交換機 |
48 | Overflow |
49 | Skill Based Routing |
50 | queue |
2024年9月23日 11時38分更新(随時更新中)