コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年2月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | ACD |
4 | スーパーバイザー |
5 | スクリプト |
6 | B to C |
7 | 品質保証 |
8 | IVR |
9 | モニタリング |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | QA |
12 | CTI |
13 | B to B |
14 | TSR |
15 | ATT |
16 | アバンダン |
17 | セールス-プロモーション |
18 | Customer Satisfaction |
19 | DNIS |
20 | Fulfillment |
21 | スイッチ |
22 | エスカレーション |
23 | Up Selling |
24 | KPI |
25 | Response Rate |
26 | Outbound Telemarketing |
27 | Supervisor |
28 | ASA |
29 | 稼働率 |
30 | CRM |
31 | オーバーフロー |
32 | CPC |
33 | 構内電話交換機 |
34 | ACW |
35 | switch |
36 | COPC |
37 | Inbound Telemarketing |
38 | セールスプロモーション |
39 | 途中放棄 |
40 | ユニバーサルエージェント |
41 | VoIP |
42 | key performance indicator |
43 | csr |
44 | スーパーバイザー |
45 | ルーター |
46 | ANI |
47 | 後処理 |
48 | Occupancy |
49 | Service Level |
50 | LCR |
2024年9月26日 10時43分更新(随時更新中)