コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年10月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | ルーター |
5 | ATT |
6 | VoIP |
7 | TSR |
8 | AHT |
9 | ACD |
10 | BtoB |
11 | 品質保証 |
12 | COPC |
13 | ACW |
14 | スーパーバイザー |
15 | as a |
16 | スクリプト |
17 | エスカレーション |
18 | KPI |
19 | CRM |
20 | アバンダン |
21 | LCR |
22 | Cost per Call |
23 | クロスセリング |
24 | IVR |
25 | オーバーフロー |
26 | .ani |
27 | 平均処理時間 |
28 | マーケティングミックス |
29 | 稼働率 |
30 | B to B |
31 | Inbound Telemarketing |
32 | B to C |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | Work Station |
35 | customer satisfaction |
36 | Offered Calls |
37 | CPC |
38 | CPO |
39 | スイッチ |
40 | Predictive Dialer |
41 | Customer Service Representative |
42 | 音声自動応答装置 |
43 | Service Level |
44 | セールス・プロモーション |
45 | CORE |
46 | Occupancy |
47 | Up Selling |
48 | Handling Time |
49 | セールスプロモーション |
50 | Marketing mix |
2024年9月22日 14時28分更新(随時更新中)