コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年3月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ATT |
3 | ACW |
4 | ルーター |
5 | アバンダン |
6 | QA |
7 | モニタリング |
8 | AHT |
9 | 稼働率 |
10 | B to C |
11 | Average Time to Abandonment |
12 | スクリプト |
13 | KPI |
14 | エスカレーション |
15 | 音声自動応答装置 |
16 | VoIP |
17 | B to B |
18 | BtoB |
19 | CRM |
20 | Abandon |
21 | CPO |
22 | TSR |
23 | Occupancy |
24 | Outbound Telemarketing |
25 | ASA |
26 | 品質保証 |
27 | Customer Satisfaction |
28 | ACD |
29 | 平均処理時間 |
30 | 着信呼自動分配装置 |
31 | CTI |
32 | 途中放棄 |
33 | Switch! |
34 | Calls in Queue |
35 | キュー |
36 | ワークステーション |
37 | テストマーケティング |
38 | ログオン |
39 | DNIS |
40 | CCA |
41 | スーパーバイザー |
42 | Predictive Dialer |
43 | BtoC |
44 | ワーク-ステーション |
45 | Service Level |
46 | セールス-プロモーション |
47 | Cross Selling |
48 | CSR |
49 | COPC |
50 | CPC |
2024年3月19日 16時54分更新(随時更新中)