コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年10月19日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to B |
4 | B to C |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | CTI |
7 | AHT |
8 | ASA |
9 | TSR |
10 | エスカレーション |
11 | キュー |
12 | ATT |
13 | オーバーフロー |
14 | fulfillment |
15 | スクリプト |
16 | CRM |
17 | Response Rate |
18 | ACW |
19 | スイッチ |
20 | Customer Service Representative |
21 | KPI |
22 | 途中放棄 |
23 | IVR |
24 | ACD |
25 | ワークステーション |
26 | アウトバウンドテレマーケティング |
27 | QA |
28 | LCR |
29 | CPO |
30 | KPI |
31 | as a |
32 | Supervisor |
33 | DNIS |
34 | 平均処理時間 |
35 | マーケティングミックス |
36 | Fulfillment |
37 | フルフィルメント |
38 | Private Branch Exchange |
39 | アバンダン |
40 | Occupancy |
41 | Telemarketing Service Agencies |
42 | Continuous Operation Refinement |
43 | Outbound Telemarketing |
44 | CPC |
45 | Monitoring |
46 | 構内電話交換機 |
47 | ルーター |
48 | Interactive Voice Response |
49 | CSR |
50 | 稼働率 |
2024年4月26日 22時53分更新(随時更新中)