コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年4月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | B to C |
4 | AHT |
5 | モニタリング |
6 | スクリプト |
7 | スーパーバイザー |
8 | アバンダン |
9 | Service Level |
10 | ACW |
11 | ACD |
12 | ATT |
13 | スイッチ |
14 | Fulfillment |
15 | セールス-プロモーション |
16 | KPI |
17 | オーバーフロー |
18 | B to B |
19 | Supervisor |
20 | ルーター |
21 | ASA |
22 | レスポンス率 |
23 | Occupancy |
24 | Marketing mix |
25 | Quality Assurance |
26 | CPC |
27 | abandon |
28 | DNIS |
29 | ワークステーション |
30 | 平均処理時間 |
31 | 稼働率 |
32 | TSR |
33 | 品質保証 |
34 | ANI |
35 | LCR |
36 | CTI |
37 | IVR |
38 | Direct Response |
39 | 構内電話交換機 |
40 | Handling Time |
41 | C.P.O |
42 | SWITCH |
43 | Switch! |
44 | Up Selling |
45 | Skill Based Routing |
46 | COPC |
47 | キュー |
48 | Blended Station |
49 | フルフィルメント |
50 | Sales Promotion |
2024年9月22日 22時05分更新(随時更新中)