コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年8月5日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | KPI |
6 | TSR |
7 | B to B |
8 | B to C |
9 | QA |
10 | kPI |
11 | customer satisfaction |
12 | ルーター |
13 | Fulfillment |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | ASA |
16 | DNIS |
17 | Supervisor |
18 | 稼働率 |
19 | エスカレーション |
20 | Universal Agent |
21 | ワークステーション |
22 | Telephone Service Representative |
23 | Queue |
24 | Telephone Sales Representative |
25 | アップセリング |
26 | レスポンス率 |
27 | Occupancy |
28 | Marketing mix |
29 | キュー |
30 | Cross Selling |
31 | Key Performance Indicator |
32 | AHT |
33 | Offered Calls |
34 | Abandon |
35 | Calls in Queue |
36 | セールスプロモーション |
37 | Log on |
38 | CRM |
39 | VoIP |
40 | インバウンド・テレマーケティング |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | Customer Satisfaction |
43 | マーケットセグメンテーション |
44 | ログオン |
45 | LCR |
46 | CSR |
47 | Voip |
48 | アウトバウンドテレマーケティング |
49 | 後処理 |
50 | ACD |
2024年9月23日 14時33分更新(随時更新中)