コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年10月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | エスカレーション |
5 | ACW |
6 | CPO |
7 | ACD |
8 | .acw |
9 | アバンダン |
10 | スクリプト |
11 | B to B |
12 | B to C |
13 | 品質保証 |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | KPI |
16 | VoIP |
17 | btob |
18 | スーパーバイザー |
19 | CRM |
20 | Fulfillment |
21 | COPC |
22 | AHT |
23 | Occupancy |
24 | ASA |
25 | Cross Selling |
26 | DNIS |
27 | アップセリング |
28 | 音声自動応答装置 |
29 | Response Rate |
30 | Service Level |
31 | TSR |
32 | ATT |
33 | CTI |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | LCR |
36 | Busy Hour |
37 | 稼働率 |
38 | busy hour |
39 | Handling Time |
40 | QA |
41 | 途中放棄 |
42 | ANI |
43 | Customer Satisfaction |
44 | オーバーフロー |
45 | Predictive Dialer |
46 | キュー |
47 | Monitoring |
48 | BtoB |
49 | Blocked Call |
50 | Average Time to Abandonment |
2025年9月2日 18時40分更新(随時更新中)