コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年12月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | スイッチ |
5 | B to C |
6 | QA |
7 | Occupancy |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | Quality Assurance |
10 | Fulfillment |
11 | TSR |
12 | Predictive Dialer |
13 | エスカレーション |
14 | CSR |
15 | CTI |
16 | フルフィルメント |
17 | 品質保証 |
18 | Customer Service Representative |
19 | Cross Selling |
20 | マーケティングミックス |
21 | DNIS |
22 | ワークステーション |
23 | CCA |
24 | 稼働率 |
25 | Market Segmentation |
26 | IVR |
27 | AHT |
28 | スクリプト |
29 | Service Level |
30 | スーパーバイザー |
31 | キュー |
32 | 途中放棄 |
33 | Offered Calls |
34 | Up Selling |
35 | Calls in Queue |
36 | CRM |
37 | クロスセリング |
38 | 構内電話交換機 |
39 | リスト・クリーニング |
40 | Supervisor |
41 | Screen Pops |
42 | B to B |
43 | マーケットセグメンテーション |
44 | Busy Hour |
45 | Direct Response |
46 | リスト・スクリーニング |
47 | Blocked Call |
48 | Average Time to Abandonment |
49 | CPC |
50 | アバンダン |
2024年9月19日 11時48分更新(随時更新中)