コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年2月6日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | QA |
4 | スクリプト |
5 | kPI |
6 | B to C |
7 | スイッチ |
8 | CRM |
9 | B to B |
10 | TSR |
11 | エスカレーション |
12 | ルーター |
13 | CSR |
14 | キュー |
15 | アバンダン |
16 | 後処理 |
17 | Supervisor |
18 | Predictive Dialer |
19 | Key Performance Indicator |
20 | KPI |
21 | btoC |
22 | Fulfillment |
23 | マーケティング・ミックス |
24 | Market Segmentation |
25 | CPC |
26 | クロスセリング |
27 | Customer Service Representative |
28 | COPC |
29 | CRM |
30 | Abandon |
31 | アウトバウンドテレマーケティング |
32 | レスポンス率 |
33 | ASA |
34 | Interactive Voice Response System |
35 | スーパーバイザー |
36 | セールス-プロモーション |
37 | CCA |
38 | 稼働率 |
39 | Busy Hour |
40 | Blended Station |
41 | ワークステーション |
42 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
43 | Handling Time |
44 | CTI |
45 | csr |
46 | フルフィルメント |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | Customer Satisfaction |
49 | Universal Agent |
50 | Sales Promotion |
2024年4月19日 08時12分更新(随時更新中)