コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年4月24日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | エスカレーション |
5 | csr |
6 | Supervisor |
7 | kpi |
8 | quality assurance |
9 | DNIS |
10 | 後処理 |
11 | Customer Service Representative |
12 | Customer Satisfaction |
13 | TSR |
14 | スクリプト |
15 | 品質保証 |
16 | スイッチ |
17 | ASA |
18 | B to B |
19 | core |
20 | フルフィルメント |
21 | スーパーバイザー |
22 | クロスセリング |
23 | LCR |
24 | Queue |
25 | CSR |
26 | インバウンド・テレマーケティング |
27 | monitoring |
28 | Fulfillment |
29 | ANI |
30 | 稼働率 |
31 | abandon |
32 | KPI |
33 | CSR |
34 | script |
35 | IVR |
36 | ログオン |
37 | CCA |
38 | Occupancy |
39 | ルーター |
40 | FulfIllment |
41 | B to C |
42 | アウトバウンドテレマーケティング |
43 | ワークステーション |
44 | オーバー フロー |
45 | マーケティング・ミックス |
46 | VoIP |
47 | アバンダン |
48 | att. |
49 | CORE |
50 | ATT |
2024年9月26日 22時30分更新(随時更新中)