コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年12月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | スイッチ |
5 | Supervisor |
6 | core |
7 | B to B |
8 | CSR |
9 | マーケット・セグメンテーション |
10 | ワークステーション |
11 | 後処理 |
12 | 品質保証 |
13 | Fulfillment |
14 | スーパーバイザー |
15 | Customer Service Representative |
16 | Quality Assurance |
17 | スクリプト |
18 | monitoring |
19 | 稼働率 |
20 | CR・M |
21 | KPI |
22 | Kp i |
23 | LCR |
24 | ASA |
25 | フルフィルメント |
26 | Voice over Internet Protocol |
27 | 処理時間 |
28 | Sales Promotion |
29 | QA |
30 | busy-hour |
31 | エスカレーション |
32 | script |
33 | Private Branch Exchange |
34 | IVR |
35 | ani |
36 | B to C |
37 | VoIP |
38 | CPC |
39 | CPO |
40 | occupancy |
41 | モ ニタリング |
42 | Escalation |
43 | 平均処理時間 |
44 | レスポンス率 |
45 | router |
46 | DNIS |
47 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
48 | Direct Response |
49 | ACD |
50 | Core |
2024年4月19日 22時53分更新(随時更新中)