コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年8月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | KPI |
5 | IVR |
6 | エスカレーション |
7 | オーバーフロー |
8 | B to B |
9 | クロスセリング |
10 | TSR |
11 | CRM |
12 | CTI |
13 | スクリプト |
14 | AHT |
15 | ルーター |
16 | DNIS |
17 | BtoB |
18 | スイッチ |
19 | 品質保証 |
20 | アバンダン |
21 | CPO |
22 | Customer Service Representative |
23 | DN is |
24 | k pi |
25 | Fulfillment |
26 | COPC |
27 | Cross Selling |
28 | ワークステーション |
29 | 後処理 |
30 | Kpi |
31 | Service Level |
32 | 途中放棄 |
33 | アップセリング |
34 | コールマネジメント |
35 | Market Segmentation |
36 | csr |
37 | ACD |
38 | 稼働率 |
39 | マーケティングミックス |
40 | kpi |
41 | マーケティング・ミックス |
42 | A・SA |
43 | セールスプロモーション |
44 | スーパーバイザー |
45 | マーケットセグメンテーション |
46 | Quality Assurance |
47 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
48 | supervisor |
49 | Supervisor |
50 | BtoC |
2025年8月28日 17時44分更新(随時更新中)