コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年4月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | エスカレーション |
5 | スクリプト |
6 | B to C |
7 | セールスプロモーション |
8 | Market Segmentation |
9 | スーパーバイザー |
10 | スイッチ |
11 | AHT |
12 | kPI |
13 | BTOB |
14 | B to B |
15 | キュー |
16 | Quality Assurance |
17 | ルーター |
18 | IVR |
19 | ログオン |
20 | セールス-プロモーション |
21 | 稼働率 |
22 | ASA |
23 | ACD |
24 | ATT |
25 | Busy Hour |
26 | Average Time to Abandonment |
27 | KPI |
28 | レスポンス率 |
29 | Outbound Telemarketing |
30 | monitoring |
31 | Fulfillment |
32 | CORE |
33 | Queue |
34 | KPI - - |
35 | Switch! |
36 | ワークステーション |
37 | sales promotion |
38 | TSR |
39 | ANI |
40 | Private Branch Exchange |
41 | Handling Time |
42 | VoIP |
43 | CTI |
44 | QA |
45 | SWITCH! |
46 | Agent Status |
47 | over flow |
48 | handling time |
49 | ACW |
50 | Average Speed of Answer |
2024年9月26日 07時16分更新(随時更新中)