コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年2月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | B to C |
5 | AHT |
6 | CTI |
7 | エスカレーション |
8 | クロスセリング |
9 | CRM |
10 | BtoB |
11 | スクリプト |
12 | B to B |
13 | セールスプロモーション |
14 | マーケットセグメンテーション |
15 | 品質保証 |
16 | KPI |
17 | スイッチ |
18 | ワークステーション |
19 | .qa |
20 | Key Performance Indicator |
21 | COPC |
22 | マーケティング・ミックス |
23 | Fulfillment |
24 | TSR |
25 | Cross Selling |
26 | DNIS |
27 | スーパーバイザー |
28 | CPO |
29 | Customer Service Representative |
30 | IVR |
31 | ASA |
32 | テストマーケティング |
33 | フルフィルメント |
34 | BtoB |
35 | customer satisfaction |
36 | ルーター |
37 | BtoC |
38 | マーケティングミックス |
39 | アウトバウンドテレマーケティング |
40 | 後処理 |
41 | セールス-プロモーション |
42 | 平均処理時間 |
43 | 稼働率 |
44 | アバンダン |
45 | Abandon |
46 | 途中放棄 |
47 | core |
48 | Average Time to Abandonment |
49 | btob |
50 | ACW |
2024年9月21日 17時31分更新(随時更新中)