コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年9月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | B to C |
4 | btob |
5 | VoIP |
6 | ワークステーション |
7 | CRM |
8 | QA |
9 | 稼働率 |
10 | B to B |
11 | CSR |
12 | モニタリング |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | スーパーバイザー |
15 | IVR |
16 | quality assurance |
17 | スクリプト |
18 | スイッチ |
19 | 平均処理時間 |
20 | .acw |
21 | Private Branch Exchange |
22 | TSR |
23 | Quality Assurance |
24 | Phone Server |
25 | 品質保証 |
26 | over flow |
27 | LCR |
28 | クロスセリング |
29 | private branch exchange |
30 | ACD |
31 | Up Selling |
32 | BtoB |
33 | Handling Time |
34 | セールスプロモーション |
35 | Blocked Call |
36 | script |
37 | ログオン |
38 | Skill Based Routing |
39 | 途中放棄 |
40 | アバンダン |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | .qa |
43 | CRM |
44 | Voice over Internet Protocol |
45 | btoc |
46 | アップセリング |
47 | customer satisfaction |
48 | Switch! |
49 | B to B |
50 | テストオペレーション |
2024年9月19日 08時52分更新(随時更新中)