コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年10月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | エスカレーション |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | アバンダン |
6 | CRM |
7 | TSR |
8 | モニタリング |
9 | ACD |
10 | スイッチ |
11 | オーバーフロー |
12 | B to C |
13 | Service Level |
14 | CTI |
15 | Handling Time |
16 | ACW |
17 | 品質保証 |
18 | 稼働率 |
19 | キュー |
20 | セールス-プロモーション |
21 | KPI |
22 | Agent Status |
23 | IVR |
24 | B to B |
25 | CCA |
26 | CPC |
27 | DNIS |
28 | Fulfillment |
29 | クロスセリング |
30 | ANI |
31 | LCR |
32 | Marketing mix |
33 | Screen Pops |
34 | VoIP |
35 | Voice Mail |
36 | COPC |
37 | フルフィルメント |
38 | スクリプト |
39 | ルーター |
40 | セールスプロモーション |
41 | コールマネジメント |
42 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
43 | Market Segmentation |
44 | Supervisor |
45 | 構内電話交換機 |
46 | CORE |
47 | ASA |
48 | Offered Calls |
49 | ATT |
50 | Abandon |
2024年4月18日 20時54分更新(随時更新中)