コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年6月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | スーパーバイザー |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | ACD |
7 | TSR |
8 | B to C |
9 | LCR |
10 | セールス-プロモーション |
11 | B to B |
12 | DNIS |
13 | ルーター |
14 | 稼働率 |
15 | クロスセリング |
16 | スイッチ |
17 | COPC |
18 | Calls in Queue |
19 | スクリプト |
20 | CRM |
21 | Supervisor |
22 | 構内電話交換機 |
23 | ACW |
24 | キュー |
25 | Customer Satisfaction |
26 | KPI |
27 | オーバーフロー |
28 | Quality Assurance |
29 | 品質保証 |
30 | CTI |
31 | CPO |
32 | Customer Service Representative |
33 | Response Rate |
34 | IVR |
35 | CPC |
36 | ASA |
37 | Average Handle Time |
38 | CSR |
39 | Skill Based Routing |
40 | Automatic Dialer |
41 | マーケティングミックス |
42 | エスカレーション |
43 | Offered Calls |
44 | 後処理 |
45 | Queue |
46 | ATT |
47 | セールスプロモーション |
48 | アバンダン |
49 | CCA |
50 | セールス・プロモーション |
2025年8月28日 13時19分更新(随時更新中)