コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年3月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | モニタリング |
5 | エスカレーション |
6 | TSR |
7 | CTI |
8 | ATT |
9 | DNIS |
10 | IVR |
11 | B to C |
12 | セールス-プロモーション |
13 | スーパーバイザー |
14 | Supervisor |
15 | ACD |
16 | 構内電話交換機 |
17 | アバンダン |
18 | QA |
19 | Service Level |
20 | ACW |
21 | ワークステーション |
22 | ASA |
23 | Private Branch Exchange |
24 | Marketing mix |
25 | スクリプト |
26 | B to B |
27 | Up Selling |
28 | Predictive Dialer |
29 | Fulfillment |
30 | スイッチ |
31 | KPI |
32 | Agent Status |
33 | CRM |
34 | .acw |
35 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
36 | Handling Time |
37 | 平均処理時間 |
38 | キュー |
39 | レスポンス率 |
40 | Response Rate |
41 | Overflow |
42 | Average Handle Time |
43 | 稼働率 |
44 | Voice Mail |
45 | COPC |
46 | 品質保証 |
47 | 後処理 |
48 | Occupancy |
49 | VoIP |
50 | Outbound Telemarketing |
2024年9月22日 00時34分更新(随時更新中)