コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年7月12日のデイリーキーワードランキング
1 | マーケティング・ミックス |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | CSR |
5 | B to C |
6 | AHT |
7 | オーバーフロー |
8 | ワークステーション |
9 | IVR |
10 | 稼働率 |
11 | スクリプト |
12 | ANI |
13 | アバンダン |
14 | CPO |
15 | Fulfillment |
16 | CSR |
17 | セールス-プロモーション |
18 | CRM |
19 | ACW |
20 | エスカレーション |
21 | 後処理 |
22 | .asa |
23 | セールスプロモーション |
24 | スイッチ |
25 | COPC |
26 | テストマーケティング |
27 | スーパーバイザー |
28 | CTI |
29 | KPI |
30 | DNIS |
31 | ASA |
32 | .qa |
33 | Automatic Dialer |
34 | Automatic Number Identification |
35 | 品質保証 |
36 | レスポンス率 |
37 | Abandon |
38 | Supervisor |
39 | ルーター |
40 | 平均処理時間 |
41 | テストオペレーション |
42 | TSR |
43 | クロスセリング |
44 | キュー |
45 | コールマネジメント |
46 | Automatic_Call_Distributor |
47 | supervisor |
48 | key performance indicator |
49 | Voice Mail |
50 | Interactive Voice Response System |
2024年9月25日 18時34分更新(随時更新中)