コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年1月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | ルーター |
5 | CSR |
6 | B to B |
7 | CPO |
8 | CRM |
9 | BtoC |
10 | Fulfillment |
11 | キュー |
12 | スイッチ |
13 | kPI |
14 | Market Segmentation |
15 | supervisor |
16 | QA |
17 | asa |
18 | Escalation |
19 | TSR |
20 | 後処理 |
21 | Customer Service Representative |
22 | CPC |
23 | BtoB |
24 | Supervisor |
25 | KPI |
26 | Occupancy |
27 | ACD |
28 | エスカレーション |
29 | Monitoring |
30 | DNIS |
31 | core |
32 | CSR |
33 | Agent Status |
34 | Key Performance Indicator |
35 | Sales Promotion |
36 | AHT |
37 | ワークステーション |
38 | Response Rate |
39 | LCR |
40 | クロスセリング |
41 | マーケティング・ミックス |
42 | CSR |
43 | csr |
44 | Queue |
45 | (CTI |
46 | Up Selling |
47 | SCRIPT |
48 | CTI |
49 | <Q=a |
50 | Customer Satisfaction |
2024年9月25日 19時32分更新(随時更新中)