コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年7月18日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スクリプト |
4 | キュー |
5 | B to C |
6 | Market Segmentation |
7 | CSR |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | スイッチ |
10 | TSR |
11 | ルーター |
12 | ワークステーション |
13 | QA |
14 | エスカレーション |
15 | アップセリング |
16 | kPI |
17 | VoIP |
18 | 稼働率 |
19 | Quality Assurance |
20 | Offered Calls |
21 | KPI |
22 | クロスセリング |
23 | CCA |
24 | CSr |
25 | フルフィルメント |
26 | 後処理 |
27 | Supervisor |
28 | ACD |
29 | マーケットセグメンテーション |
30 | マーケティングミックス |
31 | COPC |
32 | Monitoring |
33 | 自動ダイヤル装置 |
34 | アバンダン |
35 | CPO |
36 | kpi |
37 | Private Branch Exchange |
38 | CTI |
39 | fulfillment |
40 | CR・M |
41 | 構内電話交換機 |
42 | Customer Service Representative |
43 | Least Cost Routing |
44 | B to B |
45 | escalation |
46 | ATT |
47 | Telephone Sales Representative |
48 | Cross Selling |
49 | Key Performance Indicator |
50 | IVR |
2024年4月27日 01時13分更新(随時更新中)