コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年9月30日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | CSR |
3 | CTI |
4 | ルーター |
5 | IVR |
6 | スクリプト |
7 | VoIP |
8 | B to C |
9 | KPI |
10 | モニタリング |
11 | AHT |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | スイッチ |
14 | エスカレーション |
15 | ワークステーション |
16 | c ca |
17 | スーパーバイザー |
18 | B to B |
19 | キュー |
20 | フルフィルメント |
21 | Customer Service Representative |
22 | Average Time to Abandonment |
23 | KPi |
24 | クロスセリング |
25 | 平均処理時間 |
26 | After Call Work |
27 | QA |
28 | Agent Status |
29 | 稼働率 |
30 | Customer Satisfaction |
31 | Overflow |
32 | ACD |
33 | テストマーケティング |
34 | Cross Selling |
35 | マーケティングミックス |
36 | アップセリング |
37 | Handling Time |
38 | CCA |
39 | .ani |
40 | Blended Station |
41 | Switch! |
42 | Work Station |
43 | モニタリン グ |
44 | B-to-B |
45 | スキルベースルーティング |
46 | Upselling |
47 | s witch |
48 | up-selling |
49 | Direct Response |
50 | B to B/ |
2024年4月19日 16時26分更新(随時更新中)