コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年4月7日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | ACD |
4 | モニタリング |
5 | AHT |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | CTI |
8 | TSR |
9 | 稼働率 |
10 | キュー |
11 | B to B |
12 | COPC |
13 | アバンダン |
14 | Customer Service Representative |
15 | Customer Satisfaction |
16 | オーバーフロー |
17 | Response Rate |
18 | ACW |
19 | 平均処理時間 |
20 | エスカレーション |
21 | 後処理 |
22 | ATT |
23 | Service Level |
24 | KPI |
25 | CPC |
26 | Skill Based Routing |
27 | .ani |
28 | ログオン |
29 | クロスセリング |
30 | Sales Promotion |
31 | セールス-プロモーション |
32 | Occupancy |
33 | スーパーバイザー |
34 | Cost per Order |
35 | CPO |
36 | Busy Hour |
37 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
38 | Monitoring |
39 | monitoring |
40 | Handling Time |
41 | ルーター |
42 | ワークステーション |
43 | In-house Telemarketing |
44 | .qa |
45 | Fulfillment |
46 | スイッチ |
47 | 品質保証 |
48 | LCR |
49 | KPI |
50 | Marketing mix |
2024年4月24日 01時00分更新(随時更新中)