コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年7月28日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to B |
6 | CSR |
7 | IVR |
8 | クロスセリング |
9 | AHT |
10 | QA |
11 | KPI |
12 | スクリプト |
13 | TSR |
14 | ルーター |
15 | DNIS |
16 | Fulfillment |
17 | Up Selling |
18 | Market Segmentation |
19 | ACD |
20 | 自動番号識別 |
21 | Key Performance Indicator |
22 | BtoB |
23 | Call Sequencer |
24 | csr |
25 | 着信連続分配装置 |
26 | Direct Response |
27 | Screen Pops |
28 | COPC |
29 | Blocked Call |
30 | スイッチ |
31 | Queue |
32 | Monitoring |
33 | アバンダン |
34 | キュー |
35 | CRM |
36 | Test Marketing |
37 | アップセリング |
38 | インバウンド・テレマーケティング |
39 | 音声メール |
40 | Work Station |
41 | Supervisor |
42 | 稼働率 |
43 | Customer Satisfaction |
44 | Marketing mix |
45 | ACW |
46 | queue |
47 | スーパーバイザー |
48 | マーケティングミックス |
49 | Cost per Call |
50 | as a |
2024年9月23日 18時50分更新(随時更新中)