コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年12月30日のデイリーキーワードランキング
1 | スクリプト |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | キュー |
5 | CSR |
6 | ルーター |
7 | ワークステーション |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | セールスプロモーション |
10 | スーパーバイザー |
11 | ACW |
12 | スイッチ |
13 | オーバーフロー |
14 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
15 | B to B |
16 | B to C |
17 | Skill Based Routing |
18 | TSR |
19 | Service Level |
20 | 途中放棄 |
21 | 平均処理時間 |
22 | Average Time to Abandonment |
23 | 着信連続分配装置 |
24 | IVR |
25 | 着信呼自動分配装置 |
26 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
27 | Handling Time |
28 | Average Handle Time |
29 | フルフィルメント |
30 | 後処理 |
31 | レスポンス率 |
32 | Occupancy |
33 | リスト・スクリーニング |
34 | CPO |
35 | Customer Service Representative |
36 | Marketing mix |
37 | KPI |
38 | ユニバーサルエージェント |
39 | 最適回線選択機能 |
40 | CRM |
41 | コールマネジメント |
42 | リスト・クリーニング |
43 | ACD |
44 | Up Selling |
45 | テストオペレーション |
46 | クロスセリング |
47 | COPC |
48 | エスカレーション |
49 | 品質保証 |
50 | QA |
2024年5月7日 11時18分更新(随時更新中)