コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年4月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | 品質保証 |
4 | ワークステーション |
5 | KPI |
6 | モニタリング |
7 | スイッチ |
8 | VoIP |
9 | B to C |
10 | QA |
11 | B to B |
12 | Quality Assurance |
13 | quality assurance |
14 | btob |
15 | AHT |
16 | マーケティングミックス |
17 | CSR |
18 | Router |
19 | 稼働率 |
20 | アバンダン |
21 | CPO |
22 | kpi |
23 | キュー |
24 | クロスセリング |
25 | TSR |
26 | CORE |
27 | セールスプロモーション |
28 | ACW |
29 | エスカレーション |
30 | Overflow |
31 | Screen Pops |
32 | 後処理 |
33 | 途中放棄 |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | Work Station |
36 | CCA |
37 | スーパーバイザー |
38 | ACD |
39 | BtoB |
40 | テストマーケティング |
41 | script |
42 | Average Time to Abandonment |
43 | マーケティング・ミックス |
44 | DNIS |
45 | Agent Status |
46 | アップセリング |
47 | COPC |
48 | CPC |
49 | Crm |
50 | セールス・プロモーション |
2025年8月28日 10時24分更新(随時更新中)