コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年11月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | CSR |
6 | B to B |
7 | ルーター |
8 | Fulfillment |
9 | QA |
10 | Supervisor |
11 | COPC |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | Customer Satisfaction |
14 | Marketing mix |
15 | CPO |
16 | Queue |
17 | キュー |
18 | クロスセリング |
19 | VoIP |
20 | CTI |
21 | レスポンス率 |
22 | B to C |
23 | TSR |
24 | LCR |
25 | Quality Assurance |
26 | CRM |
27 | フルフィルメント |
28 | 途中放棄 |
29 | Up Selling |
30 | KPI |
31 | セールスプロモーション |
32 | CCA |
33 | ワークステーション |
34 | Occupancy |
35 | Asa |
36 | Market Segmentation |
37 | ACD |
38 | ct I |
39 | アバンダン |
40 | asa |
41 | Telephone Sales Representative |
42 | Cross Selling |
43 | Key Performance Indicator |
44 | core |
45 | ログオン |
46 | 音声メール |
47 | Escalation |
48 | AHT |
49 | In-house Telemarketing |
50 | DNIS |
2024年9月22日 15時33分更新(随時更新中)