コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年5月20日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | スイッチ |
5 | スクリプト |
6 | Offered Calls |
7 | as a |
8 | B to C |
9 | Queue |
10 | B to B |
11 | Supervisor |
12 | 稼働率 |
13 | 品質保証 |
14 | Fulfillment |
15 | ワークステーション |
16 | CRM |
17 | abandon |
18 | QA |
19 | Telephone Sales Representative |
20 | 後処理 |
21 | ASA |
22 | VoIP |
23 | 処理時間 |
24 | kpi |
25 | core |
26 | ログオン |
27 | KPI |
28 | スーパーバイザー |
29 | Core |
30 | エスカレーション |
31 | ルーター |
32 | テスト・マーケティング |
33 | セールスプロモーション |
34 | cpc |
35 | CSR |
36 | workstation |
37 | monitoring |
38 | ANI |
39 | market segmentation |
40 | ATT |
41 | マーケットセグメンテーション |
42 | LOGO-N |
43 | Automatic Call Distributor |
44 | router |
45 | モニタリング |
46 | Occupancy |
47 | C-RM |
48 | セールス・プロモーション |
49 | Customer Service Representative |
50 | Response rate |
2024年6月18日 00時32分更新(随時更新中)