コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年1月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | VoIP |
3 | QA |
4 | B to C |
5 | BtoB |
6 | ユニバーサルエージェント |
7 | CRM |
8 | モニタリング |
9 | ACD |
10 | TSR |
11 | CPO |
12 | マーケティングミックス |
13 | ルーター |
14 | 品質保証 |
15 | Occupancy |
16 | アバンダン |
17 | クロスセリング |
18 | スイッチ |
19 | B to B |
20 | マーケティング・ミックス |
21 | DNIS |
22 | COPC |
23 | エスカレーション |
24 | AHT |
25 | Service Level |
26 | CSR |
27 | アップセリング |
28 | スクリプト |
29 | KPI |
30 | Private Branch eXchange |
31 | CRM |
32 | KPI |
33 | スーパーバイザー |
34 | Monitoring |
35 | 構内電話交換機 |
36 | セールスプロモーション |
37 | Marketing mix |
38 | 平均処理時間 |
39 | 稼働率 |
40 | B to B |
41 | ANI |
42 | マーケットセグメンテーション |
43 | ワークステーション |
44 | Cross Selling |
45 | script |
46 | エージェントステータス |
47 | Automatic_Call_Distributor |
48 | Skill Based Routing |
49 | ATT |
50 | Universalagent |
2024年4月25日 15時31分更新(随時更新中)