コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年12月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | 品質保証 |
4 | スーパーバイザー |
5 | ACD |
6 | ATT |
7 | AHT |
8 | switch |
9 | ACW |
10 | ルーター |
11 | QA |
12 | CCA |
13 | LCR |
14 | CRM |
15 | Abandon |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | COPC |
18 | CPC |
19 | スイッチ |
20 | B to B |
21 | Handling Time |
22 | CPO |
23 | ワークステーション |
24 | Fulfillment |
25 | script |
26 | CSR |
27 | スクリプト |
28 | KPI |
29 | Supervisor |
30 | VoIP |
31 | ASA |
32 | Quality Assurance |
33 | 途中放棄 |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | Telephone Service Representative |
36 | マーケティングミックス |
37 | セールス-プロモーション |
38 | TSR |
39 | Marketing mix |
40 | Blocked Call |
41 | DNIS |
42 | CORE |
43 | copc |
44 | Router |
45 | 平均処理時間 |
46 | エスカレーション |
47 | 稼働率 |
48 | Sales Promotion |
49 | B to C |
50 | acw |
2024年9月22日 07時32分更新(随時更新中)