コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年12月18日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | スイッチ |
3 | モニタリング |
4 | 品質保証 |
5 | Fulfillment |
6 | 後処理 |
7 | Quality Assurance |
8 | スーパーバイザー |
9 | キュー |
10 | core |
11 | スクリプト |
12 | Supervisor |
13 | エスカレーション |
14 | TSR |
15 | VoIP |
16 | アバンダン |
17 | ルーター |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | Market Segmentation |
20 | CPC |
21 | Customer Service Representative |
22 | Cross Selling |
23 | Telephone Service Representative |
24 | monitoring |
25 | KPI |
26 | Core |
27 | Switch |
28 | 稼働率 |
29 | B to C |
30 | QA |
31 | ワークステーション |
32 | DNIS |
33 | SWITCH |
34 | BtoB |
35 | supervisor |
36 | switch |
37 | ACD |
38 | queue |
39 | ATT |
40 | B to B |
41 | csr |
42 | フルフィルメント |
43 | <Q=a |
44 | qA} |
45 | Sales Promotion |
46 | qa |
47 | レスポンス率 |
48 | -Q a |
49 | overflow |
50 | コールマネジメント |
2025年8月28日 03時30分更新(随時更新中)