コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年9月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | Supervisor |
6 | TSR |
7 | CSR |
8 | Queue |
9 | スーパーバイザー |
10 | Fulfillment |
11 | B to B |
12 | Market Segmentation |
13 | エスカレーション |
14 | ASA |
15 | スクリプト |
16 | ログオン |
17 | ワークステーション |
18 | DNIS |
19 | Occupancy |
20 | monitoring |
21 | LCR |
22 | Customer Service Representative |
23 | 稼働率 |
24 | Quality Assurance |
25 | Universal Agent |
26 | COPC |
27 | KPI |
28 | VoIP |
29 | アウトバウンドテレマーケティング |
30 | QA |
31 | Customer Satisfaction |
32 | BtoB |
33 | Cross Selling |
34 | IVR |
35 | Sales Promotion |
36 | ルーター |
37 | Predictive Dialer |
38 | ACW |
39 | ATT |
40 | Cost per Order |
41 | BtoC |
42 | CR・M |
43 | 後処理 |
44 | 品質保証 |
45 | オーバー フロー |
46 | アバンダン |
47 | kPI |
48 | CRM |
49 | インバウンド・テレマーケティング |
50 | リスト・クリーニング |
2024年9月21日 22時44分更新(随時更新中)