コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年7月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | オーバーフロー |
5 | B to B |
6 | AHT |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | IVR |
9 | KPI |
10 | キュー |
11 | ワークステーション |
12 | ACD |
13 | エスカレーション |
14 | CTI |
15 | DNIS |
16 | Fulfillment |
17 | スクリプト |
18 | COPC |
19 | クロスセリング |
20 | 稼働率 |
21 | ルーター |
22 | Customer Service Representative |
23 | CRM |
24 | QA |
25 | Marketing mix |
26 | セールスプロモーション |
27 | Over flow |
28 | csr |
29 | Occupancy |
30 | 音声自動応答装置 |
31 | crm |
32 | マーケットセグメンテーション |
33 | 品質保証 |
34 | Key Performance Indicator |
35 | TSR |
36 | レスポンス率 |
37 | Supervisor |
38 | Service Level |
39 | monitoring |
40 | スイッチ |
41 | Response Rate |
42 | Up Selling |
43 | queue |
44 | CPO |
45 | occupancy |
46 | CSR/ |
47 | customer satisfaction |
48 | workstation |
49 | Quality Assurance |
50 | as a |
2025年8月28日 14時48分更新(随時更新中)