コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年5月9日のデイリーキーワードランキング
1 | AHT |
2 | モニタリング |
3 | CSR |
4 | KPI |
5 | B to B |
6 | アバンダン |
7 | B to C |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | ATT |
10 | Fulfillment |
11 | ワークステーション |
12 | CTI |
13 | IVR |
14 | オーバーフロー |
15 | QA |
16 | ACW |
17 | ASA |
18 | 稼働率 |
19 | スイッチ |
20 | Marketing mix |
21 | ルーター |
22 | エスカレーション |
23 | 品質保証 |
24 | スクリプト |
25 | Key Performance Indicator |
26 | BtoB |
27 | TSR |
28 | キュー |
29 | CPO |
30 | VoIP |
31 | Switch |
32 | key performance indicator |
33 | LCR |
34 | 平均通話時間 |
35 | アップセリング |
36 | List Cleaning |
37 | queue |
38 | COPC |
39 | Occupancy |
40 | BtoC |
41 | Direct Response |
42 | In-house Telemarketing |
43 | Skill Based Routing |
44 | ログオン |
45 | テストマーケティング |
46 | Inbound Telemarketing |
47 | スーパーバイザー |
48 | CCA |
49 | customer satisfaction |
50 | 着信呼自動分配装置 |
2024年9月25日 04時14分更新(随時更新中)