コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年5月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | 品質保証 |
4 | モニタリング |
5 | スイッチ |
6 | Customer Satisfaction |
7 | Occupancy |
8 | VoIP |
9 | TSR |
10 | btob |
11 | アバンダン |
12 | CRM |
13 | キュー |
14 | B to C |
15 | Marketing mix |
16 | エスカレーション |
17 | マーケティングミックス |
18 | kpi |
19 | Call Management |
20 | B to B |
21 | Overflow |
22 | ATT |
23 | Outbound Telemarketing |
24 | マーケティング・ミックス |
25 | 平均処理時間 |
26 | AHT |
27 | Escalation |
28 | Busy Hour |
29 | Quality Assurance |
30 | script |
31 | Work Station |
32 | .qa |
33 | Cost per Order |
34 | Cost per Call |
35 | スーパーバイザー |
36 | スクリプト |
37 | CPO |
38 | .asa |
39 | Script |
40 | Btoc |
41 | Service Level |
42 | Supervisor |
43 | ACD |
44 | Key Performance Indicator |
45 | .acw |
46 | Inbound Telemarketing |
47 | Continuous Relationship Marketing |
48 | ASA |
49 | Handling Time |
50 | Fulfillment |
2024年9月21日 19時56分更新(随時更新中)