コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年10月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | btob |
5 | B to C |
6 | B to B |
7 | TSR |
8 | KPI |
9 | VoIP |
10 | アバンダン |
11 | ACW |
12 | スーパーバイザー |
13 | Quality Assurance |
14 | ACD |
15 | ワークステーション |
16 | ATT |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | COPC |
19 | スイッチ |
20 | ASA |
21 | csr |
22 | Service Level |
23 | 平均処理時間 |
24 | QA |
25 | Fulfillment |
26 | 品質保証 |
27 | DNIS |
28 | エスカレーション |
29 | 稼働率 |
30 | CTI |
31 | CPO |
32 | セールスプロモーション |
33 | queue |
34 | over flow |
35 | .acw |
36 | Customer Satisfaction |
37 | CCA |
38 | List Cleaning |
39 | スクリプト |
40 | Router |
41 | 音声自動応答装置 |
42 | Handling Time |
43 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
44 | Response Rate |
45 | ANI |
46 | Monitoring |
47 | Private Branch Exchange |
48 | AHT |
49 | CRM |
50 | AHT |
2024年9月19日 21時00分更新(随時更新中)