コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年8月9日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | オーバーフロー |
5 | CSR |
6 | B to C |
7 | CPO |
8 | KPI |
9 | B to B |
10 | セールスプロモーション |
11 | ACD |
12 | スクリプト |
13 | ワークステーション |
14 | TSR |
15 | アバンダン |
16 | ACW |
17 | ATT |
18 | ASA |
19 | アウトバウンドテレマーケティング |
20 | Queue |
21 | SWITCH |
22 | セールス-プロモーション |
23 | CRM |
24 | Overflow |
25 | レスポンス率 |
26 | Customer Service Representative |
27 | VoIP |
28 | csr |
29 | switch |
30 | スイッチ |
31 | COPC |
32 | エスカレーション |
33 | キュー |
34 | Universal Agent |
35 | a SA |
36 | 稼働率 |
37 | queue |
38 | フルフィルメント |
39 | up-selling |
40 | Cross Selling |
41 | Switch |
42 | IVR |
43 | router |
44 | Supervisor |
45 | CPC |
46 | 後処理 |
47 | スーパーバイザー |
48 | 途中放棄 |
49 | Agent Status |
50 | Quality Assurance |
2024年4月27日 02時06分更新(随時更新中)