コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年9月5日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | アウトバウンドテレマーケティング |
4 | Supervisor |
5 | B to B |
6 | KPI |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | エスカレーション |
9 | CSR |
10 | Fulfillment |
11 | B to C |
12 | IVR |
13 | スクリプト |
14 | スイッチ |
15 | COPC |
16 | 稼働率 |
17 | ワークステーション |
18 | CTI |
19 | Quality Assurance |
20 | TSR |
21 | CRM |
22 | レスポンス率 |
23 | ACD |
24 | ACW |
25 | キュー |
26 | Cross Selling |
27 | AHT |
28 | セールス-プロモーション |
29 | QA |
30 | 後処理 |
31 | Predictive Dialer |
32 | アバンダン |
33 | CPO |
34 | クロスセリング |
35 | monitoring |
36 | Agent Status |
37 | Key Performance Indicator |
38 | Blended Station |
39 | DNIS |
40 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
41 | Average Time to Abandonment |
42 | Handling Time |
43 | Average Speed of Answer |
44 | .qa |
45 | Sales Promotion |
46 | 途中放棄 |
47 | Offered Calls |
48 | Calls in Queue |
49 | セールスプロモーション |
50 | core |
2024年9月26日 17時28分更新(随時更新中)