コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年9月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | オーバーフロー |
5 | Key Performance Indicator |
6 | DNIS |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | AHT |
9 | Predictive Dialer |
10 | COPC |
11 | Customer Service Representative |
12 | B to B |
13 | 稼働率 |
14 | テストマーケティング |
15 | QA |
16 | CPO |
17 | KPI |
18 | CRM |
19 | Escalation |
20 | Supervisor |
21 | Up Selling |
22 | Fulfillment |
23 | Blended Station |
24 | セールスプロモーション |
25 | Calls in Queue |
26 | Marketing mix |
27 | VoIP |
28 | Quality Assurance |
29 | IVR |
30 | Market Segmentation |
31 | List Screening |
32 | Handling Time |
33 | ACW |
34 | Automatic Call Distributor |
35 | Voice Mail |
36 | TSR |
37 | クロスセリング |
38 | Service Level |
39 | LCR |
40 | CTI |
41 | Cross Selling |
42 | Average Speed of Answer |
43 | スクリプト |
44 | Telephone Service Representative |
45 | Router |
46 | Switch |
47 | Telemarketing Service Agencies |
48 | Response Rate |
49 | Continuous Operation Refinement |
50 | Outbound Telemarketing |
2024年4月20日 11時02分更新(随時更新中)