コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年1月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | スイッチ |
6 | スクリプト |
7 | B to C |
8 | クロスセリング |
9 | Direct Response |
10 | CSR |
11 | QA |
12 | Supervisor |
13 | ルーター |
14 | アウトバウンドテレマーケティング |
15 | Screen Pops |
16 | 稼働率 |
17 | Predictive Dialer |
18 | AHT |
19 | スーパーバイザー |
20 | セールス-プロモーション |
21 | Fulfillment |
22 | Skill Based Routing |
23 | B to B |
24 | DNIS |
25 | ワークステーション |
26 | CRM |
27 | フルフィルメント |
28 | コールマネジメント |
29 | Agent Status |
30 | Market Segmentation |
31 | キュー |
32 | マーケティングミックス |
33 | Key Performance Indicator |
34 | Quality Assurance |
35 | アップセリング |
36 | Voice Mail |
37 | Busy Hour |
38 | .ani |
39 | Blended Station |
40 | Service Level |
41 | COPC |
42 | Blocked Call |
43 | Interactive Voice Response System |
44 | テストマーケティング |
45 | TSR |
46 | CTI |
47 | レスポンス率 |
48 | Automatic Call Distributor |
49 | 後処理 |
50 | アウトバウンド・テレマーケティング |
2024年9月25日 07時34分更新(随時更新中)