コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年1月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | クロスセリング |
3 | B to C |
4 | CSR |
5 | AHT |
6 | CTI |
7 | IVR |
8 | B to B |
9 | KPI |
10 | BtoB |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | エスカレーション |
13 | テストマーケティング |
14 | COPC |
15 | セールスプロモーション |
16 | 稼働率 |
17 | アウトバウンドテレマーケティング |
18 | BtoB |
19 | オーバーフロー |
20 | マーケティングミックス |
21 | スクリプト |
22 | Predictive Dialer |
23 | ワークステーション |
24 | TSR |
25 | アバンダン |
26 | スーパーバイザー |
27 | VoIP |
28 | Quality Assurance |
29 | インバウンド・テレマーケティング |
30 | DNIS |
31 | ACD |
32 | BtoC |
33 | Fulfillment |
34 | kpi |
35 | スイッチ |
36 | Customer Service Representative |
37 | マーケットセグメンテーション |
38 | Key Performance Indicator |
39 | CRM |
40 | CR・M |
41 | ACW |
42 | Up Selling |
43 | QA |
44 | Cost per Order |
45 | customer satisfaction |
46 | Market Segmentation |
47 | Supervisor |
48 | Monitoring |
49 | csr |
50 | Average Handle Time |
2024年9月22日 15時54分更新(随時更新中)