コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年8月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | B to C |
4 | CSR |
5 | AHT |
6 | エスカレーション |
7 | CPO |
8 | スクリプト |
9 | ワークステーション |
10 | B to B |
11 | オーバーフロー |
12 | 稼働率 |
13 | アバンダン |
14 | CTI |
15 | ACW |
16 | DNIS |
17 | ルーター |
18 | Key Performance Indicator |
19 | ACD |
20 | ASA |
21 | TSR |
22 | スイッチ |
23 | スーパーバイザー |
24 | IVR |
25 | SWITCH |
26 | マーケティングミックス |
27 | Supervisor |
28 | Fulfillment |
29 | キュー |
30 | 品質保証 |
31 | リスト・スクリーニング |
32 | 後処理 |
33 | Customer Service Representative |
34 | customer satisfaction |
35 | CRM |
36 | Response Rate |
37 | Handling Time |
38 | Test Operation |
39 | Predictive Dialer |
40 | Skill Based Routing |
41 | クロスセリング |
42 | COPC |
43 | フルフィルメント |
44 | セールスプロモーション |
45 | QA |
46 | レスポンス率 |
47 | セールス-プロモーション |
48 | script |
49 | Occupancy |
50 | LCR |
2024年4月25日 15時25分更新(随時更新中)