コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年6月29日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | スクリプト |
7 | TSR |
8 | ACD |
9 | CSR |
10 | ワークステーション |
11 | セールス-プロモーション |
12 | B to B |
13 | KPI |
14 | エスカレーション |
15 | IVR |
16 | ルーター |
17 | セールス・プロモーション |
18 | ACW |
19 | 稼働率 |
20 | Outbound Telemarketing |
21 | CPC |
22 | アバンダン |
23 | Service Level |
24 | CTI |
25 | マーケティングミックス |
26 | 後処理 |
27 | sales promotion |
28 | CRM |
29 | オーバーフロー |
30 | COPC |
31 | スーパーバイザー |
32 | Marketing mix |
33 | 構内電話交換機 |
34 | ASA |
35 | Voice Mail |
36 | スイッチ |
37 | QA |
38 | Occupancy |
39 | 着信呼自動分配装置 |
40 | Supervisor |
41 | Handling Time |
42 | DNIS |
43 | キュー |
44 | Inbound Telemarketing |
45 | ATT |
46 | セールスプロモーション |
47 | レスポンス率 |
48 | Abandon |
49 | script |
50 | customer satisfaction |
2025年8月28日 21時48分更新(随時更新中)