コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年12月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | KPI |
3 | オーバーフロー |
4 | Interactive Voice Response |
5 | B to C |
6 | B to B |
7 | AHT |
8 | CSR |
9 | Supervisor |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | QA |
12 | monitoring |
13 | スイッチ |
14 | クロスセリング |
15 | csr |
16 | Customer Service Representative |
17 | ルーター |
18 | スクリプト |
19 | アウトバウンド・テレマーケティング |
20 | Up Selling |
21 | Marketing mix |
22 | アバンダン |
23 | キュー |
24 | エスカレーション |
25 | BTOc |
26 | レスポンス率 |
27 | Cost per Order |
28 | Service Level |
29 | Qa |
30 | B to C/ |
31 | ACD |
32 | CPO |
33 | occupancy |
34 | Kpi |
35 | Cross Selling |
36 | kpi |
37 | TSR |
38 | BTOB |
39 | Quality Assurance |
40 | .qa |
41 | supervisor |
42 | CRM |
43 | Crm |
44 | IVR |
45 | Q,a |
46 | Btoc |
47 | Handling Time |
48 | .ani |
49 | フルフィルメント |
50 | logon |
2024年4月24日 10時09分更新(随時更新中)